SSブログ

ジェーン・エア [おでかけ]

先日、日生劇場にジェーン・エアを見に行ってきました。

PB010035(1).JPG

松たか子さん主演の舞台に、友人のお嬢さんが出演されるとお知らせをいただいて、楽しみにしていました。
お話の内容もしらないまま舞台を見たのですが、壮大なストーリーに圧倒されました。みなさんの歌も素晴らしい!松たか子さんってこんなに歌が上手だったんだ・・・と感動。
友人のお嬢さんは、ジェーンが住み込みで家庭教師をするお家の少女アデール。
舞台の上で天真爛漫に、そしてコミカルに演じる様子に将来の女優像を見た気がしました。(本当に上手)
娘は歌が好きなので、食い入るように舞台を見ていました。終わった後放心状態でした・・・(笑)

素晴らしい舞台を見終わって、夢見ごこちで有楽町駅に向かう途中、日比谷シャンテ前に人だかりが・・・。
なにやら記者会見のような感じで男女が並んでいます。・・・と男性の顔が見えて・・・あれ?周防監督?
ということは隣の美人オーラでまくっている女性は・・・草刈民代さんでした。
そういえばこの日は映画の初日だったんですね。バレエを習っている娘も喜んでたし、得しちゃいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。