SSブログ

あじさいのリース [handmade]

秋も深まってしまいましたが、ERICAさんにご指導をうけて紫陽花のリースを作りました。

PA300031(1).JPG

軽やかなリースなので残暑が残る9月初めに作る予定だったのですが、二人の予定が合わず延び延びになって、10月の終わりになってしまいました。
みなみ野にある雑貨屋さんTasseさんで購入したアナベルと、ERICAさんが用意してくれた渋い紫陽花のプリザーブドを組み合わせて。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ERICA

リース製作お疲れ様でした。
やっとお約束が実現できてホッとしました~*
素敵なリースに仕上がりましたね。
写真で見ると改めていい感じ!!
citron さん経験もあるし、センスもいいので
短時間でちゃちゃっと終わってしまいましたね!
流石ですね~(感心)
またぜひやりましょう♪
お洋服の講習もよろしくお願いします♪
by ERICA (2012-11-05 12:47) 

citron

ERICAさん
リース作り、本当に楽しかった~♥
たまにしかドライフラワーやプリザーブドに着手しないのですが、先生のご指導がいいと素敵な出来上がりになって嬉しい限りです。
また、季節を変えてレッスンお願いしますね。
お洋服作りもぜひやりましょう~

by citron (2012-11-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェーン・エア栗のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。