SSブログ

バレエ観賞とバースディパーティ [日々]

先週の金曜日は娘の誕生日
前々からチケットをとっていた、Kバレエカンパニーのドン・キホーテを見に行ってきました。
PA230023(1).JPG

DVDで何度見たことがあっても、生の舞台は違います。日常とは別世界の3時間を満喫しました。
アパレルのオンワードがスポンサーだったこともあり、会場にはこんなパネルも・・・。ちゃっかり写メしてきました。
2012101919300000.jpg2012101919300001.jpg

週末にはじいじ、ばあば、弟ファミリーと食事。弟のお嫁さんと娘はなんと同じ誕生日!
弟も誕生日が近いので、合同でパーティをしました。
近所のスペイン料理店で食事した後、高幡不動をお散歩・・・。
PA210014(1).JPG

PA210015(1).JPG
「Mioちゃん、いいお顔して~♡」とお願いするとこーんなサービスしてくれます。
PA210016(1).JPG
じいじ、嬉しがり過ぎ(笑)
楽しい週末でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のお菓子教室ジェーン・エア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。