SSブログ

エプロンとトートバッグ [handmade]

アルファベットシリーズもあと2つ(私が買ったアルファベットの刺繍がしてある生地の文字数)。
大切に使おうと思うとなかなか決められません^^;

一つはお気に入りの白いリネンと合わせて爽やかなエプロンにしてみました。
P9020097 (600x800).jpgP9030099 (600x800) (2).jpg

ポケットにははしごレースを・・・。

先日エキュートに納品に行ったとき、出品していたトートバッグの持ち手にほつれが・・・ということで購入を断念された方がいたとのこと・・・。本当に申し訳ありません~(>_<)
すぐに持ち帰り修理しました。このブログを見てくださっていたらぜひもう一度お店をのぞいてくださるとうれしいな。

エキュートの2Fには美味しそうなお総菜やスイーツがたくさん・・。その中でこんなかわいいおまんじゅうを発見!子供に受けそうだなーと思い購入!!
P9020098 (800x600).jpg

パンダにコアラにひよこにブタさん、にわとりまで・・・。予想通り大喜びでした^m^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まゆみっふぃ

かわいい〜
お饅頭なんですね(*^o^*)
by まゆみっふぃ (2012-09-05 18:49) 

citron

まゆみっふいさま
そうなのです。中身はこしあんで(笑)
by citron (2012-09-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。