SSブログ

水遊び [日々]

実家に帰った時に一歳五か月の姪っ子と水遊びをしました。

うちはマンション暮らしなのでなかなか大きいプールで遊ばせてあげられなかったので、6年生の娘も本気で楽しんでました(笑)

P8170058(1).JPGP8170057(1).JPGP8170055(1).JPG
プールで遊んだりアクアプレイという水路のようなおもちゃで遊んだり・・・。
P8170061(1).JPG
日差しが強かったので帽子代わりに母のハンカチを巻かれた姪っ子・・・。海賊のようです^^;

ひとしきり遊んだあとはうちの中で大好きなバンドエイドを千切り…。(笑)
P8160047(1).JPG
この後はスイカを食べたりお菓子を食べたり・・・。食べてばっかり(笑)
この子は食欲旺盛で、「○○食べる?」というと必ず頷きます。言葉がわかっているのかなという月齢の時からなのです。
好奇心旺盛な彼女。これからが楽しみです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pomme

可愛いですね~~。
これから目が離せなくなる時期ですね。
でも、赤ちゃんはいいなあ~~

白神のパンはイーストとまた違った美味しさですね。
時間的には楽なので、作りやすかったでしょう。
by pomme (2012-08-24 14:44) 

citron

pommeさま
姪っ子、可愛いのは確かですが機嫌が悪くなると手が付けられなくなり、家族全員途方にくれました・・・^^;
起きている間中動き回りいろんなところをぶつけては泣いてます。

白神酵母は予備発酵なしで使えるので初心者向きと聞きました。
忘れないうちに復習しなくては・・・。私は手が暖かいのでパン向きだそうです(笑)
by citron (2012-08-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。