SSブログ

本 [お気に入り]

先日、宮古島に遊びに行ってきました。
2日は晴れてビーチに行けたものの、最後の2日は台風直撃で宿にこもりっぱなし(苦笑)

こんな本を図書館で借りていって本当に良かった!

彼女の集めた工芸品や雑貨の紹介、破天荒だったお母様の子育て、世界中を旅した思い出など。
桐島洋子さんのお嬢さんだけあって、文章もとても素晴らしいです。

P8100001(1).JPG

桐島かれんさん、あこがれの女性です。生き方、考え方、感性そしてお家のインテリア、どれをとっても・・・。

以前ミセスに載っていた数枚の写真に心を奪われて新宿の写真展に出かけたことを思い出しました。
家族の飾らない日常を旦那様である写真家の上田義彦さんが切り取っています。
モノクロなのも素敵・・・。

P8100002(3).JPGP8100001(3).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。