SSブログ

ノースリーブワンピ(エスニック版?) [handmade]

以前母に作ったノースリーブワンピを布を変え、再度作ってみました。

P7280017(1).JPG

このエスニックな感じ、万人受けはしないかも・・・。でも私は気に入ったので、こんな風にカゴバックやこの間のストローハットと合わせてバカンスにでも行きたいなあと妄想してます(笑)

P7280018(1).JPG

P7280020(1).JPG

このワンピ胸のところにかなりの深いスリットがあり、直には着られません。ちょっと暑いかもしれないけれどタンクトップやキャミと合わせてまたその色の組み合わせを楽しみます。今は手持ちのボタンにぴったり来るものがなく、ここで待機中。濃い色の木製のボタン、それかココナツのボタンなどが雰囲気に合うかも・・・。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

pomme

とっても素敵ね~。
私もこのカラー好きだわ。
確かに少し暑そうだけど。
by pomme (2012-07-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイルそれぞれの仕上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。