SSブログ

ネイル [美容]

マンションで仲良くしてもらっている友人がネイルを勉強していて、何度か練習台になっていました。
私としてはただでネイルしてもらえるし、その友人との爆笑トークが楽しくてむしろ喜んでいたのですが、今日はそのお礼として、無料でジェルネイルを施してくれました。

P7270015(1).JPG

短い爪で塗り映えしなくてごめんね。でもとっても気に入りました。
「逆フレンチで境目にホログラムや色々なキラキラ(名前がわからない(>_<))をきっちり並べないで、ランダムにしゅわりんと散らばして」とお願いすると、「しゅわりんがよくわからない。長嶋監督みたいだよ~」と言われてしまいました(笑)
こういうものって感覚なので、言葉にすると難しいですよね。


結局境目にキラキラをのせるときに、こういう感じでと伝えるとわかってくれました。地のベージュが私の肌の色とあっていたみたいで、爪だけが浮かずいい感じに仕上がりました。長持ちするといいな[ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。