SSブログ

タッセさんへ納品   [handmade]

先月からせっせと作っていた作品たち、先日無事納品を済ませました。
まだ、ボタンがつけられていなかったハーフパンツも無事このように・・・

P6290057(1).JPGP6290059(1).JPG

リネンのコートというかはおり物はちょっとガーリーなボタンをセレクト
P6290060(1).JPG


はたして自分が作ったお洋服を買ってくださる方がいるのかどうか、やはり不安でした。タッセさんには多くの作家さんが素敵なお洋服を出品していて、みなさんとてもプロっぽい(@_@;)
でも、店主の方が「大丈夫ですよ」と背中をおしてくれたので、お任せしてきました。

そして先日「無事イベントの初日を迎えられました。昨日のcitronは2点を除き完売しました」とのうれしいメールが。夢のようでした。また近いうちに作品を補充しなくては。
みなみ野のタッセさん、許可をいただきお店の写真を撮らせていただきました。
P6290062(1).JPGP6290063(1).JPG
可愛い外観を裏切らず、店内のほうが素敵です!1Fは雑貨、2Fはお洋服です。定期的に陶芸教室などもされているみたいですよ。素敵なご夫婦が経営されています。
よかったら遊びに行ってみてくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。