SSブログ

白いティアードスカート [handmade]

大人になって真っ白なティアードスカートなんて・・・ちょっと照れるけれど、こんな暑い夏ならば少しでも気持ちを涼しくしたい・・と思って着ても許されるかな。

P7200113(1).JPG

合わせたトップスはずいぶん前に作ったリバティのタンクトップです。生地を正バイヤスに裁断するので、細身ながらファスナーなしで着られる涼しい一枚。

見えにくいかもしれないけど、切り替えのラインに同色のレースをたたきました。いいんです、自分が着たければ(笑)

P7200112(1).JPG

意外と夏以外でも合わせるものを考えれば使えます。特に冬、もこもこした暗い色ばかりのトップスには新鮮な印象を与えます。あ、もちろん素材はもっと暖かい生地に変えてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムラングキャフェレオタード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。