SSブログ

謹賀新年

去年から始めたblog、今年はコンスタントに息長くやっていきたいと思います。
お年賀にいつもはお菓子を買っていくのですが、今年はサブレフロランタンを焼きました☆
作ったお菓子の中で一番人気で、甘いものが苦手な人にも美味しいと言ってもらえます。
アーモンドスライスが少ししかなかったのですが、少なくても何とかなりました(笑)
今年もいろんなことにチャレンジしてみようとおもいます。年末から始めたピアノも楽しみながら続けます。
2013010114210000.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

kurousa

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^。
美味しそうなお菓子やパンや素敵なハンドメイド。。。
今年も楽しみにしています♪。

by kurousa (2013-01-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のお菓子教室お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。