SSブログ

rose [植物]

この季節になるとベランダの植物も少なくなってくるので、時々お花屋さんに行きます。
いつもバレエの送り迎えの時に通る素敵なショップ
で見つけたスプレー薔薇です。色合いが優しく、毎日眺めては元気をもらいます。このお花のように少しでもきれいでいられるように、ちゃんとおしゃれしなくちゃ(笑)
2012121109040000.jpg

あ、この写真は洗面所で水切り中のショットです。失礼[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

まゆみっふぃ

優しいお色のバラですね~♪
by まゆみっふぃ (2012-12-11 12:44) 

citron

まゆみっふぃ さま

今はいろんな色のバラがあるんですね。今回のお花屋さんでミルクティ色やシャンパンベージュ、ダスティピンクなど好きな色合いのバラを見つけました。
by citron (2012-12-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術の秋 食欲の秋タニタごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。