SSブログ

音楽会 [handmade]

春ごろから準備していたチャリティ音楽会が日曜日にやっと終わりました。
8月終わりから、次々にくる締め切りのある毎日(エキュート→バレエ→音楽会)に終わりをつげ、平穏な毎日に戻りました。

音楽会では準備期間がたくさんあったので、頭の中であれもしたい、これもしたいとプランが浮かんできて、会場の飾りつけに色々手作りしました。

ウェルカムボード
PA100114(1).JPG

リンゴの受付嬢(笑)
PA130013(1).JPG

スタッフバッジ
PA120010(1).JPG

そして手作りお菓子 お菓子の先生とお友達にもずいぶん助けていただきました。
写真にはないけれど、サブレ・フロランタンも焼きました。音楽会直前は最後は寝ても覚めてもお菓子のことが頭から離れず、しばらくバターを見たくなくなりました(笑)
PA120011(1).JPGPA120009(1).JPGPA120007(1).JPGPA120005(1).JPGPA110004(1).JPGPA110003(1).JPGPA100002(1).JPG

そしてリコーダーなんかも吹いちゃったり・・・
PA100001(1).JPG

疲れたけどいい思い出になりました。集まった募金は石巻の小学校の子供たちに辞書を送ることになりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pomme

本当にご苦労様でした。
石巻の子供たちの嬉しそうな顔が
目に浮かびます。

ラッピング、さすがcitronさん、素敵だ事。
どのお菓子も素敵です。
私も地味なお菓子も、素敵なお洋服で
可愛く見えますね。ありがとう♡
by pomme (2012-10-21 11:50) 

citron

本当にpommeさんにはお世話になりました!
マドレーヌもチーズのクッキーも大人気であっという間になくなってしまいました。娘も焼いているときから「すごいいい匂い~!一つ食べてもいい?」と言ってました。
by citron (2012-10-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレエ今月のお菓子教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。